|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ウルトラパワーGOLDはエンジン内部全体に一気に循環流動し、機関全体を縦横無尽につつみ込みます。 |
|
|
|
|
〒112-0002
東京都文京区小石川2-1-1
丸統ビル
フリーダイアル
0120-239-881
TEL:03-3815-6811
FAX:03-3816-1457 |
|
|
|
|
|
ウルトラパワーGOLD(以下UPG)をご愛用頂いている方の体感レポートをほんの一部ですが掲載致します。実際にご愛用頂いている方の生の声をぜひご覧下さい。
|
小田原さん(29歳) |
車種 |
レガシィ BF5 GT |
走行距離 |
183,374km |
|
BFレガシィのGTターボということで、燃費もあまり期待はしてなかったが、18万kmを超えた今でも、1リットルあたり8〜9kmという意外に良い状態を保っている。
昨年から今年3月までの3ヶ月間、エンジンを1日もかけずにいた(入院中であったため)。最初の始動の時、白煙が出ておどろいたが、アイドリング中に収まり、その後、異常も出ていない。これはオイルの影響なのだろうか?
まだまだ、このBF-GTを乗りつづけたいので、このオイルを利用したいと思っている。更なる燃費のUPに期待したい!
水平対向のスバルには、この非ニュートンタイプのオイルが最も似合うのかもしれないと思っている。
型式が古いこともあるのだが、アクセルレスポンスと回転の伸びが向上するように、更なる商品の価値向上に期待している。 |
|
|
柿アさん(27歳) |
車種 |
日産セフィーロ |
走行距離 |
78,000km |
最初からウルトラパワーGOLDを使い、60,000km以上無交換のまま走行して、その後ノーマルのオイルを使ったが、パワーと燃費に著しい差が出た。
経済的な面を考えても、かなり良い製品だと思い、再びウルトラパワーGOLDを使用したいと思い注文しました。 |
|
吉田さん(76歳) |
車種 |
日産サニー |
走行距離 |
90,000km |
|
1999年4月。ウルトラパワーを交換しました。以来現在まで快調運転が出来ました。3年以上です。オイルの事は忘れていました。1クラス上の車に負けない走りが出来ます。普通のオイルの時は、スタンドに入る度に気になったものですが、今はお陰様で面倒がありません。
資源小国の日本、全国の車がこんな優秀なオイルを使用すれば、日本の原油輸入がどんなに楽になるか。又、廃油の処理等環境面でも大変なプラスだと思います。自分個人の経済面でも大いにプラスです。
種々な新製品の開発をして居られるベターマスクさんには敬意を表します。更に今後もより優秀な製品の開発をお願い申し上げます。
私も、後何年、車の運転が出来るか解りませんが、次に交換出来る日を楽しみに、今後も元気で頑張りたいと思います。 |
|
|
高田さん(53歳) |
車種 |
マツダ カペラ |
走行距離 |
55,000km |
私は非常に凝り性である。そして根っからの無精者でもある。そんな私が約2年半前にこのオイルに出合いました。
宣伝に真実味があったので使ってみることにしました、カペラディーゼルの新車です。直噴の新型車なのに音がうるさく振動も大きい、それでも注文したものだから買ってしまった。いつものセールスがデモカーの試乗でリッター11km位ですかね…と言った時はがっかりした。燃料タンクに磁石を入れ、5千キロでウルトラパワーゴールドのオイルを入れた、とたんにエンジン音がやわらかく、小気味良いものに変わった。これなら乗れると思った。そして2年半後の現在、エレメント交換一回だけ、オイルは真黒、それでも平均燃費リッター16km、5万キロ走ってエンジン音も少しうるさくなったので交換しようと思ってます。全くいいオイルです。私にピッタリです。 |
|
小林さん(42歳) |
車種 |
BMW 325iA |
走行距離 |
62,000km |
雑誌での広告に興味を持ち、とにかく試してからと思い、東京まで出掛けMCCS施行、UPGを入れてもらい、まあ、アイドリングがスムーズになった位かな、と思いながら帰路へ。まず初めに感じたのはタコメーター針が気持ちよく動き、アクセルレスポンスが格段にアップ。こんなにスピードが出ていいのっていう感じ。後ろから赤い回転灯がついてこないかと冷汗ものでした。まさに新車以上のフィーリング。感激です。代替も考えていたのですが、当分このままいけそうです。
今ではトラクター、4サイクル草刈機(2サイクル不可)、散布機、あらゆる所で大活躍のUPGです。
一人でも多くの方にこの体験を味わっていただきたい。 |
|
佐藤さん(50歳) |
車種 |
マツダ ボンゴ バン |
走行距離 |
40,000km |
|
元々、私の車はディーゼルのバンであり、スピードの出る車ではなく、振動も激しく全く仕事用としてあきらめていた。しかし高速道路を使う必要性にせまられ雑誌でみたUPGに興味(ビジネスとしても)をもち、とにかく一度入れてみようと思い東京まで出掛けMCCSを施行しUPGを入れた。帰りの高速道路では100km/hがつらかった車が120km/hの連続走行が楽しいのである。(しかもタイヤはスタッドレス)まるでガソリン車の様になってしまった。その後、高速道路での仙台・東京往復は幾度となく楽しいドライブとなっている。現在はバン用ラジアルタイヤなので130〜140km/hでも平然であるがスピードの出過ぎに注意!! のこの頃である。正直、オイルで車がこんなに変わるとは思えなかった! UPGに出合えて良かった! 家族の車、農業機械等、我家のエンジンは全てUPGが入ってます。ベターマスク様の増々の御活躍を願っております。 |
|
|
今井さん(55歳) |
車種 |
スバル ドミンゴ GV |
走行距離 |
272,000km |
5年前、12万キロ時からウルトラパワーGOLDを使用し、まあまあの状態で今年の9月まで現在27万キロになり、又、他のオイルに変える気にもならず無くなったので注文したところ、オイルとハーフ&ハーフ(焼入れコーティング)をすすめられ(最初から切り札を出してほしい)27万キロにもなったことだし、だまされたと思って使ってみることにした。(ATFオイルも)
ハーフ&ハーフを使用し、違いがハッキリ出た、体感できた。
あまりほめると調子に乗るからほどほどにしておくが…
これで又、車に乗るたのしみが出た。アクセルを意識してふまなくても走る。のぼり坂でグングン登る。今の自分の車にあきてきたら焼入れコーティングとウルトラパワーGOLDを使えば、生れ変わるので、又、しばらく乗れる。
“百聞は一見に如かず”で表現できない。一度だまされたと思って体感されると良いと思います。ハーフ&ハーフ¥8,800以上の満足度を与えてくれます。(¥8,800すてて下さい。)パチンコとかマージャンでもっと大金をすてているのでは…
☆焼入れコーティングとウルトラパワーGOLDとセットで使用して下さいヨ。 |
|
斉藤さん(34歳) |
車種 |
シボレー コルベット スティングレー |
走行距離 |
不明 |
毎年、冬の季節が来ると、不安が絶えませんでした。
朝、出勤時には、他の季節より早く起きて、エンジンと格闘。エンジンがかかるまで、まず、キーを回しながらアクセルを2、3回踏んで、機嫌を伺うこと十数分。更に、アイドリング十数分。会社まで20〜30kmあるので、時間との勝負です。オイル下がり状態を一番気にしながらのエンジン始動と、アクセルの吹かしです。が…この冬の季節に、メンテナンスなどで、他の人に数日間渡ります。車の機嫌伺いのない方の扱いにより、愛車が帰って来た時に、まさかの“異音”が。しばらく、ショックから立ち直れませんでした。ある雑誌の広告で、このウルトラパワーGOLDの記事を読み、すがる気持ちで注文しました。後日、オイル交換し、その日のうちに驚きと感激を同時に体験しました。異音が気にならなくなり、更に、加速が全く違い、すべるような走りに変化。更に更に、朝一発始動。凄いの一言。ショックの暗い日々に、光が差し込んで来ました。車も僕も機嫌が良く、朝あわてずに出勤しています。
ありがとうございました。 |
|
佐藤さん(28歳) |
車種 |
日産 スカイライン |
走行距離 |
88,000km |
|
UPGを入れて頂いて、エンジン音は新車だったらこれくらい静かだったかな、と思うくらい静かになりました。
パワーの方では、まずタコメーターの上がり下がりが速くなり、特に4速の時の加速感が注入前にくらべると“こんなに速くなっていいの”っていうくらいでちょっと怖かったです。あと、トルク感もアクセルを踏む毎に感じられました。
帰りに高速道路を1区間だけ実験的にと走ってみると120kmくらいでもハンドルがガタガタ揺れていたのが150kmくらい出した時でも少しも揺れませんでした。それとGT-Rに乗って初めて路面に吸いつくような走りを、夏タイヤでも実感がなかったのが体感できました。
低速域で飛ばしたにもかかわらず、燃費の方はちょっとだけ上がりました。
1人でも多くの愛車をお持ちの方に使って頂けるように貢献させて頂きたいと思います。 |
|
|
水野さん(38歳) |
車種 |
イスズ ミュー |
走行距離 |
不明 |
私はオイル添加剤等、いろいろ入れていましたが、これだと思う物に出合いませんでした。ところがUPGを入れたら、すごくエンジンが静かになりました!! 振動も少なくなり(今までナンバープレートのビスどめ部にキレツが入り補助板を付けていて、それがバチバチ音をたてていた!!)それが、まったく音がしなくなった。
走りの方も下り坂を走っているかのごとく軽く走る。
ギヤチェンジの回数も少なくなりました。今まで気になっていた黒煙もグッと少なくなり、今後は高速道路でのチェックをしていくつもりですが、とても楽しみにしています。 |
|
渋谷さん(31歳) |
車種 |
RAV4 |
走行距離 |
43,000km |
今までのオイルとは全く違ったものである。
最初に感じたのは、ノイズ・振動の少なさであり、特筆すべきことは、走り出してからの低回転域でのトルクの太さ、そして、高速走行時の安定性である。 |
|
荒井さん(35歳) |
車種 |
ゴルフ GTI |
走行距離 |
71,000km |
私は、もともとかなりオイルにもこだわってメンテしており、UPGでどれ程変わるのだろうかと思っていた。ところが、UPGを入れた時から、エンジン音は小さくなり、マフラーの音色まで低く乾いた音に変わり、かなりおどろいた。実際の走行フィーリングはというと、これもまた変わっており、もともと低回転でのねばりのないGTIのエンジンが、市街地走行のSTOP&GOでもストレスを感じなくなり、むしろギアチェンジが楽しくなった。当然のように高速でのスピードの伸びもあり、記載できないようなスピードまでスムーズに加速した。燃費は、高速の120〜150km/h走行、2hourで13km/リットルと高速のdriveのわりに燃費が高い。一般道で長距離となれば14km/リットルを超える事もある。マニュアル車ではあるが2000ccの車とは思えない。
実は、メンテが悪くUPGを入れたオイルが減ってしまい、普通オイルを足した時があったが、パワーの落ち方にびっくりした。今は入れ直し快適である。今後も使い続けたい。 |
|
堀田さん(42歳) |
車種 |
ヤマハ XJR-1200(フルノーマル) |
走行距離 |
11,400km |
|
“オートバイに使える”(2サイクルエンジンは不可)
―― エンジンが生まれ変わる ――
|
○ |
エンジンのグレードが上がった感じがする
静寂性が向上する。なめらかなエンジンフィーリングになる。
アクセルが軽くなる。体感できるパワーアップ。
|
○ |
オートバイに使いましたがクラッチはすべりません。
|
○ |
UPGを入れて近くの山間部を走って見ましたが実にエンジンフィーリングが良くなりました。今まで体験したことのない高い質感が得られました。ギヤの入りも良好、クラッチも良好。
|
○ |
長期オイル交換不要でエンジンの質感が持続すれば、すばらしい商品だと思う。オイル交換の費用と労力の節約だけでも価値があります。
|
○ |
出費の割に高い価値の得られる商品です。
|
○ |
ユーザー側に高い利益の得られる商品です。
これから長期使用してみます。良い商品をありがとうございます。 |
|
|
北出さん(38歳) |
車種 |
ホンダ インスパイア |
走行距離 |
38,000km |
・UPGとUSV処理を施した自家用車を東京都内―石川間で実際に走らせて見ました。経路は、首都高速、東名、名神、北陸自動車道を使い、極力、エンジンの負担となる蛇行運転等を試みました。走行距離は572km。所要時間は7時間。天候は、一部地域は雨、一部地域は晴れの状態。湿度、気温共に高く、クーラーを掛けながらの夜間走行でした。
・まず最初に感じたことは、発進からある一定速度までの加速と時間が非常に軽やかとなったこと、つれてエンジン音が静かになり、わずか1、2時間の処理作業であったにもかかわらず、見事なまでに、エンジン性能が向上致しました。
・結果として、燃費は処理前と処理後では、負荷を掛けながらの走行であったにもかかわらず、同区間走行では20%近くも燃費が節約となり、常識を遥かに覆す実際の状況に、驚嘆するばかりとなりました。
・これはビジネスとして十分やっていけると直感致しました。
・世の中、まやかしものが多く、誇大広告の類いが氾濫する中、久し振りに正真正銘の本物に出会えたなと感じました。それは、良質であり、よそに出しても決して見劣り、恥ずかしくない、胸を張って紹介できるもの。このUPG、USV処理は、画期的な正真正銘の本物です。 |
|
山中さん(30歳) |
車種 |
ミニカ |
走行距離 |
36,000km |
以前、ランサーGSR(4WDターボ車)に使用した際、そのパワフル感に感動してUPGoldのファンになりましたが、その実力がより顕著に顕われたのは、セカンドカーとして購入した中古の軽においてでした。まず、その実力は朝分かります。季節に関係なく8年目の軽が一発で始動する様は私と家族にとって驚きです。
そして、エンジンの吹け上がりと、そのパワフル感は、友人達をも驚かせています。タコメーターの針が余裕でレッドゾーンに飛び込むのですから。
エンジン騒音に関しても、購入当初は回転数を上げてゆくと、けたたましい悲鳴を上げていましたが、今では心地よいメカニカルサウンドに変わりました。(笑)
もう2年間、オイル交換をしていませんが、車は益々元気です。
時々不安に成り、オイルの状態を調べてみるのですが、信じられない程、生々としています。
友人や親戚にもすすめたいのですが、地域の関係上、UPGoldの入手がムズかしいのが残念です。 |
|
|
|